先日紹介したスマホ対応手袋 THE NORTH FACE PSイーチップグローブが届いた。年末近いので心配だったけどわずか3日で到着。
さっそく開封していきます。毎度このダンボールを前にしたワクワク感がたまらなく快感。
手袋なんで梱包材とかの使用はなし。ゴミが減って助かる。
うおー、想像どおりオシャレでスマートな感じ。
タグによるとサイズは6種類もあった。
金色の部分がタッチスクリーン対応。手のひらの茶色っぽいとこは革っぽくなっており滑らないようになっている。
左手に装着してみた。やぼったい感じがなくてイイね。
手首まですっぽりだから根性焼きも隠れてナイス。
購入したのはMサイズだったけどちょうど良くフィットしてる。フリースらしいので肌触りも最高。ただし黒色なので布団の上で開封したら埃が目立っちゃった。ここは残念…あ、もちろんiPod touchできちんと動作確認できたのは良かった。
まぁこれで3,000円しないセールで買えたのは満足。Amazonより1,000円以上安かったしね^^