クリスマスプレゼントにJBLが届いたので開封の儀
当ブログの最初期からの読者さんからクリスマスプレゼントということで荷物が送られてきた。
というのも、ブログでも紹介したけど、ノラはiPad mini Retinaモデルを購入後、iPad Airも購入していたんだけど、正直2つ持っていてもなぁ…と思いヤフオクに出品するつもりでいた。当時の落札相場から3万円後半になることはわかっていたので、それを元手にご馳走を食べにいこうかと^^
だけどこの時期ならいっそのこと誰かにクリスマスプレゼントとして里子に出すのもアリか?と思い立ち、当ブログに初めて応援メッセージを送ってくれた人へ感謝の気持ちを込めてプレゼントした。
そして今回、その方から何かお返しをしたいと云われ、クリスマスプレゼントを貰った次第。中身については連絡を貰っていなかったんだけど、タイトルからお分かりのように、JBLのスピーカーだった!
何が入ってるかめちゃくちゃドキドキ(笑)
うおー!なんかカッチョイイのキター!
あれ?保証書に購入店の人、記入してねって書いてあるのに白紙だよ!笑
これ、丸かったら卵みたいだよね。
ぱかっと開けたら中身が!ちなみに白い箱にはアダプタが入ってた。
左が注意書き(多国語)と右が簡易説明書(多国語)
なんか図で説明だと象形文字みたいに思う。
正面。ロゴがカッコいいね。
ここにiPhoneとかiPod touchを填めるようになってる
裏にはLightning端子に対応していない以前のiPhoneなどが使えるようにUSB端子がある。
いじょ。プレゼントはJBL OnBeat Micro Lightning Dockでした!ノラの記憶が間違えてなければ、Lightningを初めて採用したiPhone用スピーカーでメディアでも取りざたされたやつ。iPod touchはスピーカーがモノラルなので音楽鑑賞はイヤホンでしていたけど、今日からは家ではこやつを愛用させてもらいます。とっても嬉しいプレゼントでした、有難うございました^^
追伸:あ、ちなみにこの商品、単4電池×4本で動かすことも出来るので、キャンプとかに持っていて外で使うことも出来る優れものですよ。
スポンサーリンク